RSS|archives|admin

救援物資その2

2016.02.18 Thu


球根の鉢が凍り付いてたッ(゜Д゜)

n880.jpg

「でも僕の定位置はヌクヌクですよ」

n876.jpg

さて 救援物資その2をいただきましたありがとーう(人´∀`)*゜。・。
またかわいらしいパッケージだこと

n877.jpg

とってもウキウキします!

カサカサ大王のヒライにはとても嬉しい、手作りのクリームとか、高級衣料品が入っていますょ
これらを送ってあげましょう、と思ってくださるそのおキモチが嬉しいじゃないですか

n878.jpg

「いつもありがとう、とヒライが申しております」
ムー君からも御礼。








Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<初 香箱 | HOME | リラックス>>

ミーだ‼️

これはもちろん、日本郵便からの小包ですよね❓
ムーミンやから一瞬フィンランドかと…
いいですね、この時期の救援物資。
ちなみに救援物資①はどんなものだったのですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.02.19(Fri) 00:44:48 | [EDIT] | top↑ |

ミーです!

国内の親戚が送ってくれましたー
①は、衣類とかCDとか、本でした
ちょっと話したことを覚えててくれたりして嬉しいです(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.02.19(Fri) 17:58:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]