RSS|archives|admin

上を目指せ

2016.02.22 Mon


「ねぇ…ここにいるんでしょう…? 僕も入っていいよね…?ね…?…」
うわぁあ少々お待ちくださいッ

n885.jpg

開かずの間では作業中

キャットタワーを、猫ヘルパーのジャクソン君の指導により(ウソ) リビングに移動したので
2階はムー君の憩いの場がありません
これではジャクソン君に「Oh!」って怒られちゃう(ぇ

n887.jpg

キョアー(人´∀`)*゜。・。 キャットポールよー!最上階はアコガレのハンモックよー!!
この丸い「ねこ乗り場」が、一緒の箱に入ってなくて大騒ぎ これがないんじゃどうしようもないよ!

「入ってないわよう!!」と電話する寸前に見つけた というかなんでないと思ったのか我ながら驚愕
電話しなくてよかった だからもぅ、騒ぐ前にちゃんと見ようよ!

n888.jpg

「ねこ以外の用途に使用しないでください」
大きさといい高さといい、通りすがりに、ちょっとしたものをちょい置きするのにちょうどいいんだよ

n889.jpg

「なんだか囚われている僕ですよ」
ふすまを突破し、ビニールとダンボールの海を満喫しすぎてキケンなのでちょっと入っててもらった。

で、いつものように 完成品はムー君無関心(`へ´
使ってようー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:環 境 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<乗らぬなら | HOME | 初 香箱>>

no subject

これはなんと!!!
憧れの!!!意識高い系流線型猫置き場!!!!!!
私も欲しかったけど安月給なので出しかけた手もひっこめる前から出してなかったです( ノД`)
イイナァー( ^)o(^ )

私も通りがかりのネコタワーによく携帯を置き忘れて大騒ぎします。
昔カラの弁当箱を置き忘れたこともありますッ!!
- | LittleEgg | URL | 2016.02.22(Mon) 17:25:42 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

すごい!!かっこいいネコタワーですね(*'▽')
ペット用品の進化はすごいですよね~。

ところで今日は<2/22にゃんにゃん猫の日>なので?
久しぶりに<猫カフェ>に行ってきました(^O^)ここの猫カフェは、いつも若い猫だらけで(みんな2歳以下)本日、私の滞在時間は約2時間・・・、ず~~~~っと猫じゃらしと格闘していた猫ちゃんが2匹。
「お前たち、疲れないのかい?!」と、その無駄な?元気を分けてほしかった私です。

とても癒されました~~(*^▽^*)
どの子もほとんど鳴かなかったので、こんなに鳴かないなら内緒で‘ペット不可‘の我が家で飼えるかしら・・・、なんて希望をもってしまいました。
- | はこばん | URL | 2016.02.22(Mon) 19:28:56 | [EDIT] | top↑ |

警戒心❓

フランシスくんもムーさんも新物には警戒心が強いのかな❓
飼い主に似る、とも言うので(苦笑)ヒライさんも新物に対して警戒心が強いのかしらン❓
- | ちはる。 | URL | 2016.02.23(Tue) 01:29:06 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

猫置き場だから買いましたッ!ニンゲン用だったら聞き流されます
ねこの物を誂えるために、ニンゲン用のものは買いませんトホホ

ちょいっと置くのにいいんですよねえ。
弁当箱も!カラでよかった!
- | ヒライ | URL | 2016.02.23(Tue) 18:02:06 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

お~猫カフェ(人´∀`)*゜。・。 ヤングねこは元気ですよねえ
カフェにいるのはやはり、接客向きの子なのでしょうね
きっと夜は、疲れてグッスリ寝ているでしょう(´▽`)b

ねこは静かですよねえ ほとんど寝てばっかりだし^^;
しかぁし 夜中の運動会は、すごいパワーですよ(゜Д゜)
ムー君のパワーも、このねこタワーに使ってくれるといいんですけど^^;

- | ヒライ | URL | 2016.02.23(Tue) 18:09:04 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

どぅなんでしょぅ~ フーさんもムー君も、「を!新入りだ!しばいてやるぜ!」みたいなときもあるし
私は、新しいものダイスキですが^^;
- | ヒライ | URL | 2016.02.23(Tue) 18:10:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]