RSS|archives|admin

ねこマジック

2015.05.28 Thu


「オシャレスヌード」とか言って、ヘアバンドを首にかけたがハラマキになってしまった

n88.jpg

ハラマキのまま遊びまわり、疲れてまったりハラマキ

n85.jpg

図書館で借りた本に、ねこのオモチャの作り方があったので 西Uでいろいろ買ってきた
クリアファイルでつくるねこじゃらしは ミュウ君も喜んでくれたょ

n90.jpg

歯磨きや皿洗い時は、こうしてど真ん中に寝転がるか 足の上に座り込む
どこででもお腹を見せて転がるので このごろ掃除ばかりしている

n89.jpg

これまで手付かずだった無法地帯が面白いように片付いていく
ねこマジック!(゜Д゜)

今日は お隣さんが様子を見に来てくれて いっぱい遊んでくれた
爪切実演もしてくれた! なるほどー(ってできる人は簡単そうにやるんだょぅ)






Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<上には上が | HOME | 少年の主張>>
name
title
mail
url

[     ]