RSS|archives|admin

乗らぬなら

2016.02.23 Tue


昨日はねこの日だったんだって ヒライ邸は毎日ムー君の日だけどね

n891.jpg

せんたくもの入れに入ってもらったら、置物のようなムー君 しばらくじっとしていた

n893.jpg

さて 新しいキャットポールに、登りゃしません
業を煮やして ハンモックの下に乗せてみた

すぐ飛び降りてくるかと思ったら 意外に堪能してくれているようだ

n894.jpg

すぐ後ろの、押入れの棚にも飛び乗って 隣のザルに攻撃ッ(゜Д゜)

n895.jpg

ハンモックにも、乗ればいいのにー
ザルとか、周りが見えないものに入ってると この棚から転げ落ちたりして危ないかもなあ

n892.jpg

「ウフッ。ぱっちーん☆ミ」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<なんでー(`へ´ | HOME | 上を目指せ>>
name
title
mail
url

[     ]