RSS|archives|admin

なんでー(`へ´

2016.02.24 Wed


ヤ○トさんの、自分で送り状が印刷できるというサービスを、ときどき使っていますが
なんでか今回、何枚印刷してもA4サイズにならないー

印刷向きを縦にしたり横にしたり、プリンタの設定を見たり。
なぜちゃんとできないんだろう。理由はなんだーー
前回までは、なんの問題もなくしれっと印刷できてたのに。

「よくあるご質問」も、「小さく印刷されます」という質問があったんだけど
回答は「出力用紙サイズをA4にしてください」 きぃぃいいぃー してるわよう!(`へ´

なんでー みんなちゃんとA4に印刷できてんの??ヒライだけ?
午前中いっぱい大騒ぎして 解決せず。

「なんでか小さく出てくるんだから、拡大したらええんじゃー!」とヤケッパチになり
140%にして印刷したら、やっといつものサイズで出たー はーはーはー

きっと、「あぁそれはね」と すぐにわかって対策できる人もいるのだろう
いいんだ最終的に使えれば。大騒ぎしたなんて黙っていればわからない。

k3359.jpg

ご近所の、側溝のふたは毎年、近隣の児童が絵を描きます
かめよかめだわー


Category:PC戦闘記 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<増えてほしい。 | HOME | 乗らぬなら>>

何でなんだ❓

落書きのような、子供が描くカメの絵は和みますね。
温もりがあるというかカメ愛を感じるというか…
カラフルだからでしょうか❓
水墨画みたいな落書きやと和まないかも(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.02.25(Thu) 01:42:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちの会社もこのシステム導入してますが、
私だけいつも思ったようにできなくてイーッヽ(`Д´)ノとなるので、無敵の手書き伝票です。
無双!!!!(ちがう)

亀の絵上手ですね!!
デザイン完璧!!!
- | LittleEgg | URL | 2016.02.25(Thu) 14:10:47 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

このかめはよい表情をしてますよね
おてんとさま大事、ということもよくわかっていて偉い!
こういうのをふと見つけると嬉しいですネー(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.02.25(Thu) 22:02:07 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

むむっ 使ってますか
イラつきますよねー!(`へ´ 迫る時間。ムダになる用紙。
きええええ! でも手書きしたら負けだと思ってがんばりましたッ
なんででしょうねえ。誰でも使えるのがよいシステムです。
こんな、偶然できたり、できないときがあるとかじゃダメですッ(`へ´

このかめ良いですよねー(´▽`)b
のんびり感がよいです
- | ヒライ | URL | 2016.02.25(Thu) 22:06:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]