RSS|archives|admin

増えてほしい。

2016.02.24 Wed


商品の売り上げの一部が、里親探しに使われるそうで
微力ながら協力しよう

ムー君も、地域ねこボランティアさんの紹介だし
こういうお店がもっと増えるといいねえ。経営が大変なんだろうけど

n899.jpg

おや。しっぽが出ているぞう。
いつか誂えねば、と思っていたハーネスと、リード
それと、アコガレのハンモックを購入しました

毎度のことながら、ニンゲンのものは 食料品以外は後回し
ヒライ邸においては、寒くても暑くても、娯楽も嗜好品も、かめとねこが優先です

n898.jpg

ぉぉーぅ。お楽しみいただけてるようでよかった

ハーネスは…まだ…装着できてない。逃げまくるんだもん
今度寝ぼけてるスキに挑戦してみよう 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:環 境 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<静かな目覚まし | HOME | なんでー(`へ´>>

ハーネスは、

犬の散歩みたいにムーさんもお外に連れて行くのですか❓素敵☆
私も猫飼いたいけど家族が猫嫌いだから今は無理だけど、将来の為に猫ボランティアに役立つ何かは買い物したいですね。
もちろんカメは相変わらず好きです♡
冬だし動きが少ない分コミュニケーション休んでますけど我が子ですから(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.02.25(Thu) 01:40:31 | [EDIT] | top↑ |

冬のかめは

早くあったかくなってほしいですねー
今日もよく晴れたけど寒かったから 日向ぼっこもなかなか難しいですネ

ハーネスは、非常時用ですが お隣さんみたいにベランダでの日向ぼっこ中にも使おうかなーと思って。
戸外へのお散歩はいろいろと大変なので、今は考えていません
ねこボランティアも、できることからやっていきたいですネ
- | ヒライ | URL | 2016.02.25(Thu) 22:00:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]