RSS|archives|admin

静かな目覚まし

2016.02.25 Thu


朝方はぐっと冷え込むので ねこ目覚ましも このところ6時を過ぎる
今日はめずらしく、少し早めに起こされたけど

んん~~もうちょっと、とかグズグズしていたら
私の耳付近で丸まってたムー君のおなかから、かすかに

「…ぐ~…きゅるる」

ハイただいま!朝食のご用意を!(゜Д゜)

k3360.jpg

「水換えをするならば、私を超えてゆけ」
フランシス君 鉄壁の守りだけどかっちょいいけど、ちょっとどいて。

フーさんもこのごろはご機嫌うるわしく、ヒーターの上に乗って勝利宣言したり
匂い取り用の炭を真っ二つにカチ割ったり元気にしています

n900.jpg

一向に登らないので、乗せてみた(´▽`)b
お気に召したんだか、降りられないんだか、ずーっとここにいた

降りられなかったら危ないなあと思っていたが、気が済んだら ねこみたいにぴょいぴょい降りてきた
また登ってね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<春よ来い | HOME | 増えてほしい。>>

おんなじだ~\(^o^)/

このキャットポールうちでも(は)、大活躍おりマス♪
使い方は、以下のとおり。
上段猫が下段猫を一方的にポコポコ殴る。
下段猫が上段猫を引きずり落とす。
同じ段上で尻相撲。
このポールの設計者は、戦のアイテムになることを想定したんでしょうか。
うちの子たち・・(*´Д`)=3ハァ・・・

ヒライさんちとの違いは、ハンモックを一番下段に設置したこと。
上に逃げ込まれると捕獲が大変そうだったんでそうしたんですが、
低いところにあると猫もお手軽に入れるらしく、
活用度「高」ですよぉ(´∀`)
- | ねこむすめ | URL | 2016.02.26(Fri) 20:19:00 | [EDIT] | top↑ |

可愛い♡

キャットタワーの籠ってボウルみたいな形ですけど、布製ですか❓
破れたりしないのかなぁ❓って素朴な疑問です(笑)
ネコは小箱やらボウル(笑)やら小さいところに包まってる姿に可愛さ♡の本質を感じますね。
そして久々のフランシスくん、相変わらずの王子❓キングっぷりで逞しいお顔です。
私も今日、この記事読んでカメ達の水換えしましたょ。
- | ちはる。 | URL | 2016.02.27(Sat) 00:53:04 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

おー ねこむすめさん宅にもありますかー
アクティブな使い方ですね(´▽`)b 
勝利者だけがマッタリできるんですネ!
日々切磋琢磨するサンちゃんマルちゃん…
がんばれっ

そぅかハンモックは一番上にしなくてもよかったのかー
たしかに、捕獲も設置(ねこの)も大変です^^;
場所は変えられるし いろいろやってみます(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.02.28(Sun) 22:03:59 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

布製ですよー けっこう丈夫そうですよ
長いことハードに使ってたら破れるかもですネ^^;
ここに収まってるところを、下から触ると あったかくて柔らかくてニヤニヤします

フーさんは冬の寒さで動きが少ないので
貫禄が加わったように錯覚します どっしり!
- | ヒライ | URL | 2016.02.28(Sun) 22:09:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]