RSS|archives|admin

春よ来い

2016.02.28 Sun


「んぁ??呼びましたか?」
自力では登らないけど、最上階ハンモックに乗せると けっこう長居している

n904.jpg

天袋最上段も制覇

n902.jpg

隙間にだって入れるよ(威張り

k3363.jpg

ムー君、そこに居ると日陰になっちゃうのでどいてください

k3362.jpg

このごろはまた、日差しの角度が変わってきて
気温の低い日の日向ぼっこははライト併用です

k3361.jpg

今日も、水際を守っているフランシス君
なんかちょっとお疲れ気味? 目がウツロだよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:かめもねこも | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 10 | HOME | 静かな目覚まし>>

今日は…

②月にしては春に近い天気やったしフランシスくんも気持ちよく日向ぼっこ出来たでしょうね〜。
春になったらかめくりカレンダーにフランシスくんが登場しますね。
楽しみですね♡
- | ちはる。 | URL | 2016.02.29(Mon) 01:42:56 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは。

フランシス君を、見つめるムー君・・・、
ムー君は、フランシス君を‘何だと‘理解しているのでしょうかねぇ~?!(?_?)

ヒライさんとしては、どう思います???(^^)
- | はこばん | URL | 2016.02.29(Mon) 20:14:22 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

うぅ 寒暖差についていけません(>_<)
もう明日から3月ですよ ビックリ
春はかめの季節。楽しみですネー(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.02.29(Mon) 22:43:16 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

「なんかときどき動く、ヘンな匂いがするもの」とか思ってそうですネ
すごく気になっているようなのです なんとかしてフランシス邸を覗こう、触ろうと必死です
獲物、というよりはオモチャだと思ってるでしょうネ
- | ヒライ | URL | 2016.02.29(Mon) 22:45:21 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

天袋最上段…天井とのわずかな隙間も
見事に進みますねぇ(´▽`*) 
物を落っことしたりとかは無いのですか??

ムー君とフランシス君のツーショット(*´ω`*)
いいですね、カメさんとネコさん、お似合いですv
二人で並んで日向ぼっこする日が来たら素敵ですよねぇ♪

水際警備隊ですか?!(笑)フランシス君、乾燥して
バリバリになっちゃうぞぉ(>_<)それは、私のかかとですねっっ
- | うさぎ。 | URL | 2016.03.01(Tue) 17:17:50 | [EDIT] | top↑ |

かかと(゜Д゜)

以前CMで、ガラスのようにかかとにヒビが入る、というのとか
サボテンのトゲのようにかかとのガサガサにひっかかる、というのを見て
そんなんなるわけないじゃーん、と思ってましたが(゜Д゜)
なりましたー かかとバリバリです うさぎ。さんもバリバリですかッ
自分のかかとなのにヤスリみたいです(゜Д゜)

おっと ついかかとについて熱くなってしまいました
かめもねこも、かかとはシットリしてます 憎いっ
最上段では、上手に物をよけながらソロリソロリと歩いています
テーブルの上の物とかはばっしばっし落っことします^^;

来週はあったかいそうですネ かかとも少し潤うでしょうか ←切実
- | ヒライ | URL | 2016.03.01(Tue) 21:08:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]