RSS|archives|admin

今月の毛玉 10

2016.02.29 Mon


さて早いもので2月も終わりです
もぅ3月です年度末です あぁ年度末はイヤだ 忙しいからなあ。

バイオハザードの、コードベロニカのプレイ動画を見ながら(自分ではやらない。コワイし終わらないし)
せっせと丸めました今月の毛玉。

n906.jpg

「なんですかこの面白そうな丸いの」

n907.jpg

自分の匂いってわかるんだろうか。なんだかとっても真剣に、フンフンしていた
この、丸めた自分の毛玉ってよいオモチャになるそうだけど
せっかく丸めたのに、ムー君にあげたら数秒でヴァラヴァラにされそうでなんかイヤだ

n908.jpg

このビンもいっぱいになってきたな

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:毛 玉 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<このごろのムー君 | HOME | 春よ来い>>
name
title
mail
url

[     ]