RSS|archives|admin

大は小を?

2016.03.02 Wed


消臭のために入れてた備長炭をカチ割って ドヤァ

k3365.jpg

夜中とか、けっこう騒がしく闘っています
スーっと首を引っ込めて、ためて、どぉーー!って襲いかかっています。備長炭に。

n914.jpg

そんなフランシス君のために、夏の別荘用にと誂えたタライ
デカい(゜Д゜) デカいよ!

ちゃんと大きさを確かめて注文したはずなのに、届いたときはビックリして倒れそうになった

n915.jpg

水抜き穴もついてて便利だよ!(って誰に言ってるのか

n913.jpg

どうしよう。何に使おう。ていうかどこに置いとこうか

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<遊ぶのが仕事 | HOME | このごろのムー君>>

貯水池にいかがでしょうか(笑)

フランシスくんの水換え用に、自然の雨水を貯めて天日干ししてカルキ抜き。
数日分の水になりませんかね❓
- | ちはる。 | URL | 2016.03.03(Thu) 20:29:56 | [EDIT] | top↑ |

置き場所がー(>_<)

150リットルくらい入りますから、非常時には助かりますけども
置いとく場所がないんですぅーウワーン
- | ヒライ | URL | 2016.03.03(Thu) 21:34:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]