RSS|archives|admin

遊ぶのが仕事

2016.03.03 Thu


キャー ムーさんカッコイイー(人´∀`)*゜。・。
ハンモックを、上から二つ目に移動しました そしたら乗せやすい。

n917.jpg

しばらく存在を忘れ去っていた、カシャカシャハウスを転がしておいたら、入って遊びまくり。
私が階段を登ると、ムー君が脇からだだだー!と2階まで駆け上がり カシャハウスに飛び込んで「いつでも来い」状態

n918.jpg

すんごく「遊ぶ気満々」な期待に満ちたマナザシで「さァ来い!」と見つめられるので
なんか巻き込まれて一緒に遊んだりする。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<春を先取り | HOME | 大は小を?>>

ほほほ…(〃∇〃)

ムーさん、まだまだ赤ちゃんですなぁ♡
かまってちゃん♡
- | ちはる。 | URL | 2016.03.05(Sat) 23:27:55 | [EDIT] | top↑ |

フフフ…

大きくなってもまだまだガキんちょですネ(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.03.07(Mon) 22:23:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]