RSS|archives|admin

春を先取り

2016.03.04 Fri


フランシス君のだらり美脚。
「エリザベスだっけ かめの名前」 う、うん。ヒライ邸にかめがいる、って覚えててくれたのが嬉しいよ
んで、5文字だし最後のスが合ってるし、なんか外人みたいな名前、って思い出してくれたのが嬉しいよ

n919.jpg

あっちのほうで、ムー君がくねくねしていた

n920.jpg

ねじれて、伸びて、くぅねくぅねしている

n921.jpg

こんなにねじれて、ぐーんと伸びたらキモチよかろう
同じようにくねくねしたら、絶対に足やあちこちがつる私です トホホ

n922.jpg

ゴロゴロ終了。
ムー君は足の先も耳の先も、ちゃんとあったかくて偉い

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<毎年この時期は | HOME | 遊ぶのが仕事>>

こんばんは。

猫って身体が柔らかいですよね。うらやましい・・・。
私は、股関節から何からカッチカチで、‘身体が柔らかければもう少し乗馬も上手になるのに・・・、‘と、乗馬が上手くならない言い訳を身体の固さにしてしまっている私です(;´∀`)

今日、前から気になっていた近所のカフェに行ってきました。
そしたら!!水槽の中に‘魚‘と・・・、‘亀‘が!!!二匹も。
すんごい可愛くて、ず~~~っと眺めていました。
ヒライさんがフランシス君を、可愛がっている訳が少し分かった気がします。泳ぐ姿とかも可愛いし、しぐさが全てちょっぴり滑稽で可愛いですね。
また、あの亀に会いにカフェに行こう(*^^*)と思っています。
- | はこばん | URL | 2016.03.06(Sun) 21:48:02 | [EDIT] | top↑ |

5文字(笑)

エリザベス、パトリシア、ビクトリア、
→雌っぽくてイギリスっぽい(笑)
ゴンザレス、ロドリゲス
→雄っぽくて南米ぽい(笑)
フランシス→雄っぽくEUっぽい。
- | ちはる。 | URL | 2016.03.07(Mon) 01:37:42 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

年々、身体がかたくなる気がしますよ… 避難訓練で机の下にもぐれない私です(`へ´
丸まれない(>_<)
脱力して乗りましょうーって言われますネ 私もガチガチで棒のようでした^^;
お酢飲んでお風呂入ってストレッチしてヨガですネ!レッツくねくね(´▽`)b

ほええー かめカフェ!いいなあー何時間でも見ていられますよねかめは。
手足が短いのでユーモラスな感じなんだと思っています。けっこう目で訴えてきますし
また見に行ってくださいねー(と自分ちのかめのように言う私
- | ヒライ | URL | 2016.03.07(Mon) 22:29:06 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

おおおー。こんなにかっちょいい名前がぞくぞくと(人´∀`)*゜。・。
フランシス君どれにするー?(違
- | ヒライ | URL | 2016.03.07(Mon) 22:31:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]