RSS|archives|admin

上には上が

2015.05.29 Fri


「ザ・子猫の寝顔」
無条件で「はにゃ~~ん❤ 」ってなっちゃう

今日は一緒にお昼寝もして 腕に絡まって寝てくれたのでもぅ、寝ながら夢見心地
あったかーい(人´∀`)*゜。・。 柔らか~い(人´∀`)*゜。・。 ホニャホニャ(人´∀`)*゜。・。

ムー君(ミュゥ君(仮)からムー君に変更決定)は21時を過ぎると とっとと私のベッドの下に潜って行って静かに寝ます
潜って寝てたこともわからないくらいひそかに潜って、午前5時まで静かに寝ます

n91.jpg

目ヤニつけてドヤ顔

5時ごろになると、私のハラにダイブしてきて(グエッ) 私の顔の上を歩いて お気に入りのオモチャを持って来て起こしてくれます(`へ´
朝6時に朝ごはん

なので一緒に21時頃に寝れば 私も睡眠不足にならずにすみます
ついうっかり24時頃までごちゃごちゃ何かやっていると、ひと眠りしたムー君が起きてきて 深夜の大運動会開催(゜Д゜)

今日は ふと見たらキャットタワーの下段に居たので驚いた

n93.jpg

乾燥を待つ爪とぎの上に乗っかる
ムー君爪とぎあんまりしないんだけど子供だからかなあ?

n94.jpg

そぅ、もっと上もあるんだよ 登ってみる??
今は 触られたくないものとかを上の段に乗せているんだけど

n95.jpg

結局今日はこの坂道は登れず、斜め下の板に飛び乗って一回りしたら
足を踏み外しかけて慌てて飛び降りていた

成長すれば、こんなもん一瞬で駈けあがるという
わあ(´▽`)b 楽しみネ!






Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<点検します! | HOME | ねこマジック>>

ぬこ様のお名前は変えずとも時代と共に、時間と共に、その状況に合わせ自ずとだんだん変化しますでつ^^
(なぜか、ぬこ様を家族に迎えた方は老若男女、有名人一般人問わず)

我が家の場合、スノーホワイト(白雪姫)が正式名称のはずが・・・
紆余曲折を経てバニラ→(めんどいので途中省略/5個くらいあったよーな)
で、現在「げりおん」と変化しております。

みゅうくん、むーくん、むーたん、むーのすけ、、、むんむん(笑)
楽しみだす~~~~~。
- | MM嬢 | URL | 2015.05.31(Sun) 16:13:44 | [EDIT] | top↑ |

なんで「げりおん」!(゜Д゜)

ぉぉ~スノーホワイトさま。高級そうなよいお名前だー
長い名前だと、省略されて「スーさん」とかになりそうですけど
白いぬこ様だからバニラ、はわからなくもないけどなんで「げりおん」(゜Д゜)
んでげりおん様は 呼ばれて「あっワタシのことネ」ってわかるんだろうか…

うちでも、何か言い聞かせたいときは「ムーさん」 どいて欲しいとか騒がんでほしいときは「ムー様」
むんむん、いいですネ!使おう(´▽`)b
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2015.05.31(Sun) 17:41:20 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]