RSS|archives|admin

夜のムー君

2016.03.09 Wed


ついにムー君も、「ちゅ~る」を目の当たりにするときがやってきたッ(゜Д゜)
お皿に出してみますと、フンフンと匂いを嗅いで、ちゅるる~~ん!と3口くらいで平らげてしまった
食べてくれたのは嬉しいけど、「えっコレ何!?」とかリアクションが何もなかったのがちょっと悲しい。

n923.jpg

寝てばかりいるムー君
深夜、ヒライ邸が寝静まる前の「夜」 彼はどこで何をしているのかッ
(主に押入れの布バケツの中で寝ているんだが)

n925.jpg

あるときはエクトプラズムになり

n926.jpg

散らかったテーブルはワンダーランド

n927.jpg

降りなさぁ~い(`へ´

n928.jpg

気が済むと 布バケツに戻っていく。
日によって、運動会をしたりイタヅラが止まらなかったりするんだけど ムー君なりになんか理由があるんだろうか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<いないときは | HOME | 毎年この時期は>>

no subject

エクトプラズム、なんだかすごいですw(゚o゚)w
うちのネコも寝る前には犬にちょっかい出したり、
意味もなく走り回ったりと一運動してから寝ることが多いです
- | くるる | URL | 2016.03.11(Fri) 11:33:06 | [EDIT] | top↑ |

寝る前に

なんかモヤみたいな写真が撮れてすごいです(笑
むむー くるるさんちも夜は大騒ぎですか
すんごい騒いでるくせに、コトンと寝るんです
昼間の運動が足りないのかしらー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.03.11(Fri) 18:05:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]