RSS|archives|admin

いないときは

2016.03.11 Fri


細長いものが入ってたダンボールを倒しておいたら、ムー君が入ったので立てた
どぅだ出られまい。フフフ

n931.jpg

うわびっくりした(゜Д゜)
飛んだ勢いで、箱を蹴り倒し 悠々と去っていった ちょっと悔しい。

n932.jpg

またあるときは、ふっと居なくなったので見回ると おふとんにまみれている

n933.jpg

このごろは、寝起きでもあんまり目ヤニがつかなくなったよ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<すぐそこにある危機 | HOME | 夜のムー君>>

こんばんは。

ムー君、可愛い(´ー`)~~~!!
なんだか最近すっかり、顔つきも身体つきも‘しっかりと‘猫らしくなってきましたね~(*^▽^*)
可愛い~~~。

P.S.今日もまた<猫カフェ>に、癒されにいっちゃいました(#^.^#)
- | はこばん | URL | 2016.03.11(Fri) 21:56:27 | [EDIT] | top↑ |

ジャンピング☆ムーさん。

ネコのジャンプ力、あなどるべしですね。
しかしモフっとしたネコが、モフっとした所にひっそりいてる姿はいとをかし(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.03.12(Sat) 01:31:04 | [EDIT] | top↑ |

はこばんさんへ

おおーまたしても猫カフェに。いいですねえ(´▽`)b
そのうち、一人では帰れなくなって… 連れて帰ったり…フフフ。

ムー君はすっかりまるまっちくなってドスーンと重量が増しています
会う人ごとに、「大きくなったねえー」と言われますょ(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.03.13(Sun) 18:26:34 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

まだ出られないだろうと思ったら。さすがねこですネ
ちょうどぴったりのところにキッチリねこがはいっていると、なんか「よし!」って気になりますネ
- | ヒライ | URL | 2016.03.13(Sun) 18:27:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]