RSS|archives|admin

目標は小さく。

2016.03.17 Thu


なんかもぅだらんだらんになって、とっ散らかって寝ている
いくらポカポカよいお天気だからって、これは暑かろう

n941.jpg

しばらくして見に行ったら やっぱり暑かったらしい

n939.jpg

このところ ムー君の爪を切れなくなってました
嫌がるので寝ている隙にやるんですが 気づかれて目を覚まして抵抗される

全部いっぺんにやらなくていい、一日一本でも、とココロを強くもって挑んだところ、
なんと全部いっぺんにカットできまして(人´∀`)*゜。・。

というヨロコビの声をおとなりさんに届けたら、おとなりさんはヒョイとムー君を抱き上げ
「え。ホラ切れますよ今。ホラホラ(爪を出してみせる)。全然嫌がらない」

…ムー君も人を見るのか。そりゃおとなりさんはねこ遣いだけど ヒライと比べちゃイケナイけど(`へ´

せんたくものを干しにベランダへ赴くとナニモノかの気配(゜Д゜)

n942.jpg

おっ。ミエちゃん(仮名) お久しぶり いらっしゃいませ
「げっ。ヤベェ!見つかったッ!」みたいな表情
しばらく固まっていた

n943.jpg

だいぶ長いこと固まっていたので、こりゃ今日はオヤツあげられるかも!と思っていたが
やっぱり しゅたたた!と逃げられてしまった
また来てね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今夜も離さない | HOME | 僕にも春が>>

no subject

これはとっちらかっているw
ムー君大きくなりましたね!
さてはフランシスさんとともに黒光りマッチョ部ですね?
(違う)

うちの鈴もネコ遣いさんに爪切りしていただきたいです( ノД`)シクシク…

ミエちゃん(仮名)は、野良ですか?
よその風来娘ですか?
綺麗ですねー(*'▽')

外の猫ってなんで
「( ゚д゚)ハッ!・・・・ウゴカナケレババレナイ・・・・!!!!」
って感じで静止するんですかね。
そしていつでも後ろ足は瞬発スタンバイ(*´▽`*)

春ですねっ!!!
- | LittleEgg | URL | 2016.03.18(Fri) 10:43:58 | [EDIT] | top↑ |

ミエちゃん。

ロシアンブルー❓
ご近所のネコですか❓
よく来てくれるのですか❓
ムーさん、猫友に恵まれてますね(笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.03.18(Fri) 21:39:28 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

鈴さん爪切れませんか(>_<)
タオルとかでくるむと良いそうですよ。ねこ遣いさんが言ってました

ミエちゃんはおとなりのねこです キレイですねー(´▽`)b
ビビリだそうで、お客さんが来ると隠れるそうですが
うちのベランダでは寛いでくれてるようです
散らかってるからかな!
- | ヒライ | URL | 2016.03.19(Sat) 21:28:19 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

おとなりのロシアンブルー女子です
ときどき来てくれてるようです
「あっ今来てる!」って見に行くと、光の速度で逃げていくので
ちゃんと見たことが2回しかありません^^;
- | ヒライ | URL | 2016.03.19(Sat) 21:31:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]