RSS|archives|admin

今夜も離さない

2016.03.19 Sat


フランシス君の日向ぼっこ準備をしていると いつの間にかムー君が囚われている
「あのヘンな石の匂いがしますよ」

ムー君からも、フランシス君に食べるように言ってよ
ムー君の食欲をちょっとフランシス君に分けてくれたまえ

n945.jpg

椅子に飛び乗って ヒライの腕に巻き付くムー君

n946.jpg

もぅ離さない ムギュ~~

n947.jpg

「ねぇアナタ うふ」(妄想)

…現実はそんなアマイものじゃなく、ガブガブ噛まれて腕に穴あきそう(`へ´
歯型(牙型?)ついたじゃないかようー(`へ´


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<食べた!食べたよ!!! | HOME | 目標は小さく。>>

うふぅ〜〜(〃∇〃)♡

歯型がついても、可愛いから許すッッ!!
…だけど実際痛いんでしょうね(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.03.20(Sun) 01:21:03 | [EDIT] | top↑ |

痛いですよう(`へ´

それにスイッチ入ると結構執拗にかぶりついてくるんですよう
コワイようー(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.03.20(Sun) 10:42:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]