RSS|archives|admin

点検します!

2015.05.31 Sun
n100.jpg

なにか作業を始めると、どこからともなく駈けつけてくる

n101.jpg

寝ていたところをイタヅラされる 両面テープのはくり紙でくるくるヅラを作って乗せてみた
「ナチュラルカールって美味しい?」

さて今日は ケージが2種類届きました
今使わせてもらってるケージは お借りしているので早く返さなきゃ

n96.jpg

作業中から我が物顔 「これって僕のですよね?」
そうだけどさ。そこにいると組み立てられないよ

n97.jpg

我が家は狭いので、引き戸タイプが欲しかった
しかし 引き戸にこだわるあまり 開口部のサイズを確認し忘れた
トイレが出入りできないよ!

ん。まぁ天井の網を外して掃除すればよかろう

n99.jpg

もぅ一つはポータブルケージ
バネでぼんよよよーん、と開くタイプ
軽いし畳んでおけるので なにかのときにと思って購入しました

ぼんよよよ~ん、と開けた途端に飛び込むムー君

n98.jpg

もぅ何年も使ってるみたいに馴染みまくり

n103.jpg

キラキラボールも持ち込んで遊びまくり

今日もあちこち点検で 疲れたでしょう
ウトウトしていても 気配で飛び起きて点検にやってくる

n102.jpg

「うぅー眠い ここで見てますからちゃんとやってください」



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:環 境 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ママに挨拶 | HOME | 上には上が>>
name
title
mail
url

[     ]