RSS|archives|admin

明日から冬

2016.03.23 Wed


あんなに愛していた、押入れの布バケツはもぅ捨ててしまって 今はオットマンに夢中
朝食後も、昼寝も、夜も、暴れて疲れた後も、ここで寝ている

n950.jpg

爪が切れたー(´▽`)b って喜んでいたら、また伸びてきている(`へ´
うぅまた切らなきゃ

n948.jpg

やっとあったかくなってきたと思ったら、明日からまた冬の寒さだって

k3396.jpg

でもかめ水槽はぬっくぬく(人´∀`)*゜。・。だよ
フランシス君 ライト背負ってるからせっかくの凛々しいお顔が見えないよ

あぁ先週のヒライに言ってあげたいよ
「そんなに心配しなくても、フランシス君はまた、モリモリと食べてくれるのだ」って

尾籠な画像でスミマセンが
今朝がた、フランシス邸にて巨大プンを発見

k3395.jpg

ひさしぶりに食べたからって 出る量多すぎじゃないですか
これじゃ真夏のモリモリ期の量だ これがお腹に停滞していたのかしら

でもレントゲンにもうつってなかったよ…?どうなってんのフランシス君のお腹
どっかよそとつながってんの?
それとも、ナイショでなにかイイモノ食べているのかああー(゜Д゜)



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<来週から春 | HOME | 水槽ブラヴォー>>

どれどれ⁇

プン、真ん中辺りの②つですか?だとしたら少量または硬くてしっかりしたプンですね(笑)
我が子達のプンはすぐにバラバラ〜っと解体⁇されて水が濁りますから(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.03.24(Thu) 01:59:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

春っていいですね。
ワクワクドキドキな季節!
フランシス君、今年はどんな一面を見せてくれるのか。。。
小さい事でも嬉しい発見があったりします。
楽しみの一つですね。
ちなみに「コンテナハウス」は「コンテナボックス」の事です。
紛らわしい書き方しちゃってすみませんm(__)m
- | ヒカリ | URL | 2016.03.24(Thu) 12:26:31 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

真ん中あたりの白っぽいちいさいのと、その↑の長いのです
これも踏まれたりするとバラけますが 出てすぐだったみたいですネ
バラけると、なんだか悲しいキモチになりますよね
- | ヒライ | URL | 2016.03.24(Thu) 22:27:15 | [EDIT] | top↑ |

ヒカリさんへ

ぉぉ!コンテナボックス!これはまた頑丈そうでかっちょいいですネ
お知らせありがとうございます(´▽`)b

暖かくなってくると、ウキウキしますネ
いろんなものが動き出して「こうしちゃいられない」みたいな気分になりますネ
- | ヒライ | URL | 2016.03.24(Thu) 22:31:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]