RSS|archives|admin

来週から春

2016.03.24 Thu


今日もお客様に遊んでもらうムー君 嬉しそうだ

s694.jpg

フランシス君にと買った「かめのえさ」をフランシス君が食べないので
エンゼルフィッシュにあげている よく食べてくれるが なんだかなあ

n951.jpg

「歯磨きオヤツ」 よく噛むことで歯をキレイに!というオヤツ 最初のころはよく噛んでいたようだが
このごろは丸飲みしてしまう 亀ー!じゃなくて噛めー!

k3397.jpg

植木鉢の中で越冬していたヤモたん もうすぐあったかくなるよー


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<確かめあう。 | HOME | 明日から冬>>

わッ(ʘ╻ʘ)

土の中にいるヤモリ、初めて見ました〜‼︎
貴重な映像です‼︎
ヤモリは土の中で冬眠するのですね‼︎
感動〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
- | ちはる。 | URL | 2016.03.25(Fri) 21:36:03 | [EDIT] | top↑ |

オメザメです

そろそろ目覚めて活動するんでしょうねー
土の中も寒かったでしょうねぇ
ぬくぬくあったまってもらいたいです
- | ヒライ | URL | 2016.03.26(Sat) 17:59:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]