RSS|archives|admin

確かめあう。

2016.03.25 Fri


「んん~~ 明日は何をして遊ぼうかしら ウトウト」

n954.jpg

「はっ。寝起きの顔見ないでくださいよ」
このごろ、目ヤニもめっきり出なくなったし クシャミもハナミズも、ほとんど出ないねえ

n955.jpg

小さいカゴの中で、ゴチャゴチャになって寝ている
この隙に 爪を3本カットできた

k3398.jpg

毎朝毎晩、フランシス要塞を突破するムー君 そんなにフーさんに会いたいか

k3399.jpg

あぁ朝なので ガラス水槽にいろいろ写り込んでしまったが
そんなに想い合っても、ムー君にフランシス君は渡さないよ!



Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<恋路のジャマ | HOME | 来週から春>>

お洒落☆

水槽、カスタマイズしてちょっと欧米ちっくでお洒落になりましたね。+.+゚d(´∀`*)!!
- | ちはる。 | URL | 2016.03.25(Fri) 21:37:56 | [EDIT] | top↑ |

次はなにを貼ろうか

ふすまやタンスにシールを貼りまくるおこちゃまになったような気分です(´▽`)b
楽しい~~(^0^)
- | ヒライ | URL | 2016.03.26(Sat) 18:00:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]