RSS|archives|admin

恋路のジャマ

2016.03.26 Sat


毎日、ムー君がフランシス要塞を突破するので
フランシス君はムー君の手の届かない高みへと去ってしまったのであった
別離を悲しみ再会を誓い合うかめとねこ(妄想

k3401.jpg

むむぅ。そうやって悲恋を演出すればするほど、邪魔するヒライも燃えるといふものよ(妄想
この結露で、いかにフランシス邸が高温に保たれているかおわかりであろう

k3402.jpg

といったような妄想とは関係なく、ノンビリライトぼっこをするフランシス君。
ガラスのスッケスケにしてから、以前のようにオドオドしなくなったように思うがキノセイだろうか
もぅここ数日は、フツーにゴハンを食べて プンも通常通り。ありがたやありがたや

n956.jpg

ムー君も、フーさんのことなど忘れ去って新しいオモチャに夢中

n957.jpg

そりゃそりゃ!まだまだぁ!

n958.jpg

ムー君 煙みたいになってるよ!(゜Д゜)



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<< 嬉しい春 | HOME | 確かめあう。>>

素敵☆

ムーさんとフランシスくん。
いつの間にか“両想い”になってたんですね♡
- | ちはる。 | URL | 2016.03.27(Sun) 19:05:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

結露になるのはあまり良くないかも?
カビ発生になりやすいとか。。。色々。。。
少し蓋をずらしてみてはどうでしょうか。
甲羅干しをする場所は30℃は必要だけど、全体が30℃にならなくてもいいかと思われますが。。。
- | ヒカリ | URL | 2016.03.28(Mon) 14:15:32 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

どうなんだろ…^^;
完全に飼い主の妄想が暴走しています^^;
ムー君はフーさんにすごく興味があって、フーさんもそれを嫌がってはいないようですけど…
- | ヒライ | URL | 2016.03.28(Mon) 20:32:34 | [EDIT] | top↑ |

ヒカリさんへ

ぬおおお!カビはいやあああ
朝なんか、タオルをどけると真っ白に結露してフランシス君がどこにいるかわからないほどです
「しめしめ あったまっているな」と威張り気味だったんですが…(>_<)
密閉をやめてみましょうかね
ご指摘ありがとうございます(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.03.28(Mon) 20:34:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]