RSS|archives|admin

水中の僕

2016.03.29 Tue


なんかヘンな恰好で 踏ん張って寝ている

k3405.jpg

おぉっ フランシス君がレンガの下からお出ましだあー

k3406.jpg

むぅ 顔ボヤけちゃったしカメラ写っちゃったけど なんか企んでそうだ

k3408.jpg

水槽はよく見えていいなあ 今まで、フランシス君は水中でどう過ごしてるのか見えなかったから
フランシス君もよく見えるが ヒライも写っちゃってるなあ トホホ

k3407.jpg

キリッ

春めいてきたので、衣がえをしました
以前雑誌で見て、やってみたかった「所持している服の数の確認」
そして「アウターも含めて、オールシーズンで服の総数を100に」 ←現在の目標。

いきなり、服の数を100にするというのはハードル高すぎなので
ヒライの場合、アウターは含めないでおこう あと数に入れない例外が何点か

n962.jpg

ムー君にジャマされて毛だらけになりながら、トータルが出ました
「今着ている服も含めて、78!!!」

って えーー 100より少ないじゃんかー
さぁ気合入れて断捨離だーと思っていたのに 拍子抜け
この一年、だいぶ寄付したりリサイクルしたりしたからなあ



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<今月の毛玉 11 | HOME |  嬉しい春>>

こんばんは

コロさんと雰囲気また
フランシスくん違って
和みますね(*^^*)

うちはコロさんと犬の
おとはさんはケンカしません
散歩好きです(笑)♪
- | 未紀 | URL | 2016.03.29(Tue) 23:01:32 | [EDIT] | top↑ |

怖い〜〜ッΣ(oдΟ;)

ニヤリ、なフランシスくんがETのようでもあり、ホラーちっくで怖いですッ(涙)
どぅした、いつもの可愛いフランシスくんッ(汗)
服…私も最近ストレスで衝動買いしてはリサイクルに出したり(ユニクロ限定)ゾゾで売ったりしてますが金にならぬので買い控えせねば、と色々思いながら断捨離してます。
- | ちはる。 | URL | 2016.03.31(Thu) 01:11:24 | [EDIT] | top↑ |

未紀さんへ

わんこと仲良しですかー
お散歩には良い季節になりましたネ 
サクラを探しながら歩いたり。
仲良しの動物を見ると和みますネ(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.03.31(Thu) 22:11:57 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

フフフ、たまぁにこんな悪そうな顔するんですよー
何を企んでいるー
せっかくあったかくなってきて、軽やかな服装をしたいですよねー
十分な数の服を持っているけど、目新しいものが欲しくなるんですよねー
そして増える。ウェーン(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.03.31(Thu) 22:14:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]