RSS|archives|admin

水ぬるむ

2016.04.01 Fri
k3411.jpg

現在のフランシス要塞
ムー君の、水槽へのアタックはなくなったけど 足元のカゴを踏み散らかすのが楽しいらしい

k3412.jpg

「もー。べたべたシール貼るのやめてくださいよ 小学生ですか」
ヒライは小学生のころ、シール買ってもらえなかったから、今 大人貼りしてるんだよ
なんでもかんでも全禁止は 逆効果だネ! HAHAHA

k3409.jpg

ガラス水槽になってから 水換えがラクになったし よく見えるので楽しい
んがしかし。汚れも見えてしまうのネ~(>_<)


Category:かめとだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<香箱と春 | HOME | 今月の毛玉 11>>

要塞

水槽が変わってスケスケスケルトンになっても隠れ家に入る習性は残ってますね、フランシスくん。
水ぬるむ…もぅヒーター外したのですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.04.02(Sat) 00:41:28 | [EDIT] | top↑ |

まだまだヒーター

隠し事が多いオトコなんでしょうか。フランシス君。
しかし今は、隠れていてもスケスケなのですべて御見通しです
だいぶ水もぬるんできましたけど、ヒーターはまだまだ活躍中です
- | ヒライ | URL | 2016.04.02(Sat) 22:16:30 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

大変ご無沙汰しておりました<(_ _)>

ご無沙汰している間にフランシス君のお家がっ!!!
まさに要塞\(^o^)/しかも、すっごくお洒落♪

レンガのシェルター、隠れやすくてフランシス君も
お気に入りかな(´艸`*)

水槽って泳ぐ姿が横から見えるのが良いですよねぇ(*´ω`*)腹甲もみえみえv
- | うさぎ。 | URL | 2016.04.05(Tue) 20:43:15 | [EDIT] | top↑ |

お久しぶりです!

先月、フランシス君絶食期間がありまして
いろいろ対策をしてみたのです お陰様でモリモリ食べるようになって一安心。
レンガも紫外線灯もガラス水槽も、嫌がると思って使ってなかったんですが
ヘンな使い方してたからイヤだったのだな…
寝てるとこもノンビリしてるとこも、みえみえで楽しいです(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.04.05(Tue) 22:48:23 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]