RSS|archives|admin

ママに挨拶

2015.06.02 Tue


オハヨウ!朝からハンサムだねえ 目ヤニがなければネ

n106.jpg

自分の写真がプリントされて出てくるところをガン見するムー君
写真が出てくるまでじっとしててくれなかったので ヤラセ写真を撮ろうとしたら逃げられた

写真を持って、ずっとお借りしていたケージを返しにママのところに行きました

n107.jpg

お隣さんと、ママのところのジュニア君

n108.jpg

うまく撮れなかったけど、とてもきれいな瞳のジュニア君
毛並もツヤッツヤです

ここには十数匹のねこがいますが 接客関係を一手に引き受けている営業部長のジュニア君
3歳くらいだそうで どっしりと重い。筋肉質でがっちりしている

ジュニア君に比べると、ムー君はまだまだオコチャマです
ムー君もすぐに、こんなふうになるわよーと言われたけど こんなに漢らしくなれるかな!




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:よそのねこ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<寝  相 | HOME | 点検します!>>
name
title
mail
url

[     ]