RSS|archives|admin

行きかふ年も

2016.04.03 Sun


ほぼ一年前、こーんな ちびちびラヴリーだったムー君

n969.jpg

「どすこい」
あらー。おちりのあたりはカンロク出てきたと思ってたけど 顔もだいぶ違うわねー

n970.jpg

相変わらず、猫草は食べ物だと思ってない。おとなりのミエちゃん(仮名)にあげよう。

n971.jpg

今日はミシンの ジャマ 手伝いです

n972.jpg

「ミシンの下 超絶散らかってますよ」

n973.jpg

危ないってもぅ。

フランシス君は、先月のあの「絶対口をあけないキャンペーン」がウソのように、モリモリ食べています(人´∀`)*゜。・。
あぁうれしい。もぅどんどん食べなさい瓶ごと食べなさい。

k3413.jpg

なんて頼もしい。
絶食期間中、減った体重は半分くらいもどってきた。ヒライの体重わけてあげようか!どぉーん。


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<クネクネムー君 | HOME | 香箱と春>>

どぉーんッ‼️

猫の①年って人間の⑥年位ですかね❓
- | ちはる。 | URL | 2016.04.04(Mon) 20:05:31 | [EDIT] | top↑ |

ばぁーん!

4年とかいいますね
でもねこの1歳はもぅ立派な大人だといいますから…
- | ヒライ | URL | 2016.04.05(Tue) 22:37:36 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]