RSS|archives|admin

クネクネムー君

2016.04.05 Tue


「うぅーーん… 寝てたの」
おふとんの中で寝ているムー君 なんか色っぽいぞ

n975.jpg

あっちのほうでもクネクネ
台所の足ふきマットでもクネクネ 玄関の土間でもクネクネ

n976.jpg

お腹だしてゴロゴロ 馬の砂浴びのようだ

n977.jpg

クネクネが止まらない

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<黒くもっと黒く | HOME | 行きかふ年も>>

no subject

ムーくんったら発情してるんじゃないかしら!ヽ(`Д´)ノ
というのも、うちの花が今ちょうどそんな感じでくねくねスリスリです。
可愛いわー避妊手術して2年たつけどかわいいわー(*´▽`*)
- | LittleEgg | URL | 2016.04.05(Tue) 13:26:10 | [EDIT] | top↑ |

きゃー(゜Д゜)

くねくねスリスリのカプカプです(゜Д゜)
ゴハンは残し気味です(無関係?
去年、去勢手術は済んでいますけども・・オトシゴロになってきたのかしらー
- | ヒライ | URL | 2016.04.05(Tue) 22:40:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]