RSS|archives|admin

黒くもっと黒く

2016.04.07 Thu


今日はまた、より一層元気だと思ったら おふとん(コルク樫)を蹴り落していた

n978.jpg

そんなフーさんを見守るムー君

k3414.jpg

ところで、ふとフランシス君のお腹を見たら、黒くなってるような気がする感じ。
以前は ↓ こんな

k753-2.jpg
k698-3.jpg
k312-2.jpg

ホラホラ!黒くなってるよねえ!(人´∀`)*゜。・。

k3415.jpg

今宵はなまあたたかいので 久しぶりに歩いてもらいます
このごろ急に寒かったりで、外を歩いてもらえないよ ヒライはカゼひいたし

k3416.jpg

すごい速さで暗がりをめざすフランシス君。



Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ライト消せない | HOME | クネクネムー君>>

大人の階段の〜ぼる〜♪

確かに…フランシスくんのお腹、少し黒くなってます。
そのうち首の柄も黒くなって行くんですね。
寂しいな…
- | ちはる。 | URL | 2016.04.09(Sat) 01:33:07 | [EDIT] | top↑ |

子供サイズですが

黒くなってますよね~
うちに来てもう4年ですから、立派にヲトナなんでしょうけど
小柄ですから… まぁでも元気が一番ですネ
- | ヒライ | URL | 2016.04.09(Sat) 22:41:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]