RSS|archives|admin

ライト消せない

2016.04.08 Fri


水を加えるとねばねばする土、っていうのに多肉を植えてみたー
かわいいねえかめ。苔はどうしたのとか聞いちゃダメだよ

k3419.jpg

色っぽいかめケツ
拒食以来、夜は早めに(9時ごろ)ライトを消すようにしています

んが

k3421.jpg

気分よさげにライトぼっこをしているのを見ると、ライトが消せないー
しばらく後に見に行くと

k3420.jpg

おおっ見事なかめ卍 (人´∀`)*゜。・。
カメラも写っちゃったな

だらんだらんに伸びてるー まだライト消せないー

n979.jpg

今日のムー君の、熱狂おもちゃ
袋の口を閉じる、シリコンのひもひも どこにでも持っていくよ
壁と家具の隙間に落としたりして、だいぶ闘っていた



Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<イタヅラ盛り | HOME | 黒くもっと黒く>>

ニャンのおもちゃ。

ムーさんも一般の猫同様、動くもの、噛んでくにゃくにゃなおもちゃが好きなのですか❓
カメの卍を見ると、カメが心開いてリラックスしてくれてるんだと、飼い主冥利に尽きますよね〜。
そして私もカメの鉢が欲しいですッッッ‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.04.09(Sat) 01:36:20 | [EDIT] | top↑ |

かめ卍

かめ鉢いいですよー楽天とかでもあったと思います
ムーさんはくにゃくにゃやパリパリやひもひもが好きですねー
一生懸命作ったオモチャより、くねくねしたワイヤーとかのほうが熱狂してくれます(`へ´
- | ヒライ | URL | 2016.04.09(Sat) 22:43:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]