RSS|archives|admin

三寒四温?

2016.04.11 Mon


明日はまた寒いってよ 放射冷却だってよ 冬じゃん(゜Д゜)

ヒライは先週から、フルコースの風邪っぴき&花粉症でシオシオのパーになっていましたが
とある健康食品をちょびっといただいたら!奇跡の復活を果たしまして

なんかもう、今朝からクシャミひとつ出ませんで 風邪もいきなり全快 ビックリ
ありがたやありがたや

k3422.jpg

フランシス君はおふとん(コルク樫)の位置を、毎度お好みに模様替えしている
ゆうべはひときわすごい音がして、見に行ったら おふとんが水没していたよ(゜Д゜) 浮いてたけど

n985.jpg

「オモチャを作る材料」をオモチャにするムー君
毎回、中身を箱に戻すんだけど
引っ張り出すのがとても楽しいらしく、すごく熱心にやってるので見守ることにした。

04112.jpg

「移動できるあかり」
乾電池一個で、ちいさいLEDライトが灯ります

さっきから、いろんなところに吊るして喜んでます


Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ムー君ベランダへ | HOME | イタヅラ盛り>>

no subject

『とある健康食品』・・・気になりますねぇ(^^)
フランシス君は自分で模様替えするんですね、すごい!!
うちのネコさんもあまり触ってほしくないモノをいつも
あえて狙ってる気がします(^_^;)
「移動できるあかり」、とても素敵です❤
灯りって部屋の雰囲気を変えてくれますよね~
- | くるる | URL | 2016.04.12(Tue) 16:40:12 | [EDIT] | top↑ |

材料にそわそわ

そぉなんですよねぇ。
うちの子たちも、裁縫箱出してくるだけで血圧上昇。
はぁはぁしながら黒目大きくして、まわりをグルグル。
ちょっと目を離した隙に糸がベロ~~~ン(゜▽゜)
ボビンひとつ渡しておけば充分楽しんでくれるとわかっていても、
何か作ってあげたい親心(自己満足?^_^;)
フランシス君ルームも、程よく運動できる健康ハウスで良いでないですかぁ(*^ー゚)b !
- | ねこむすめ | URL | 2016.04.13(Wed) 20:26:31 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

ねこは、「今それに触らないでええ」というのがわかりますよね
ランプは、とても小さいんですけど存在感があって嬉しいです
これまでこういう装飾品てなかったんですけど、良いですね~
とある健康食品は、ローヤルゼリーだと聞いたんですが
鼻関係の不快感がピタリと止まって大変快適です(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.04.13(Wed) 21:44:02 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

裁縫箱はワンダーランドみたいですねえ
とくに糸巻きが…
ボビンをひとつ渡しても、「ぃぁそうじゃなくてそっちが」って箱に突っ込んできます
「なんかイイモノあるかも?」ていう期待感があるんでしょうな~
フランシス君も、このごろは懸垂など筋トレだけでは飽き足らず、チカラ技を出してきます
春ですなぁ~
- | ヒライ | URL | 2016.04.13(Wed) 21:48:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]