RSS|archives|admin

ムー君ベランダへ

2016.04.13 Wed


緑萌え花咲くよい季節です
ムー君そこにキャットニップあるんだけど…無関心だねえ…

n989.jpg

「縁台の下を掃除する気はないんですか きちゃなくて潜れないですよ」
うーん 今年こそはやらなきゃね でもキレイにしたら潜るんだね

n987.jpg

インドアねこだけど、陽の光で見るとムー君の毛が一段とキレイです

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<減量成功 | HOME | 三寒四温?>>

素敵☆ムーさん。

植木鉢にまみれたムーさん、猫の置物(陶器)みたいで違和感ゼロですょ(笑)
縁台の下を綺麗にしたら、そのまま脱走しそうで不安ですね。
それとも脱走出来ない仕組みになってるから安心して開放できるのですかぃ❓
- | ちはる。 | URL | 2016.04.14(Thu) 01:44:20 | [EDIT] | top↑ |

置物状態

だいぶ隅々まで探検して、「あ ここから出られる」ってバレるまでは大丈夫だと思いますー
そっちにはいかないように、ギロギロと見張っているので大丈夫ですー
かめと植木鉢と植物はとても似合うのですが、ねこも違和感ないですねー
- | ヒライ | URL | 2016.04.14(Thu) 22:06:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]