RSS|archives|admin

季節不明

2016.04.18 Mon
n996.jpg

いつからそこにいる!どうやって入った!(゜Д゜)

そして脱出しようとして、手前のカゴを落っことし驚愕

n997.jpg

新学期が始まって桜も散って、さぁ春らんまん と思いきや

k3424.jpg

陽は射すけど、なんかどんよりしてるし風は強いし朝晩は寒いし急に雨が降るし

n995.jpg

オイルヒーターと、冬用のおふとんをしまいました

n994.jpg

冬毛も取れましたかね?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<遊ぼう遊ぼう | HOME | 減量成功>>

サクラチルチル。

あっと言う間に桜の季節が終わってしまいましたね(涙)
数日前に真夏日が来たと思いきやまたも寒いが晴天。
春って例年こんなんでしたっけ❓
- | ちはる。 | URL | 2016.04.20(Wed) 00:56:02 | [EDIT] | top↑ |

春とは

急に雪が降ったり台風みたいな嵐だったり、
「うららか」はどこへいったー
5月の「五月晴れ」に期待しましょう~日焼けがコワイが^^;
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.04.20(Wed) 21:02:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]