RSS|archives|admin

遊ぼう遊ぼう

2016.04.20 Wed


「さぁ今日も遊びますよ」

n999.jpg

遊んでもらう気満々。後方にオモチャも持って来てあります

n1000.jpg

水の入ったバケツで遊びたい、かしゃかしゃオモチャでも遊びたい
両方持ってきちゃえ!ばっちゃばっちゃ

n1002.jpg

今日のオモチャは、白いビニタイ

n1001.jpg

「待てっそこに居るのはわかっているッおとなしく出てきなさいッ」

n1003.jpg

お外にて。
あったかそうな場所で ノンビリお昼寝



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<クロクサへの道 | HOME | 季節不明>>

きゃわわ♡

ピンクのテントとムーさん、色合いぴったり♡
洗面器の中に金魚入れてあげて金魚救いして一緒に遊びたい(〃∇〃)
そして外に出る時、リードなしでも逃げないのですね。
えらいぞ、ムーさん‼️
- | ちはる。 | URL | 2016.04.21(Thu) 01:09:50 | [EDIT] | top↑ |

遊ぶ遊ぶ

ムー君とモモイロはよく合いますねー(人´∀`)*゜。・。
洗面器の水で遊ばれると、そこらじゅう水浸しになるので
楽しく遊んでくれるのはいいけど、掃除が…^^;
最後の画像は、スミマセンよそのねこです…
あまりにも堂々と寝ているので激写しちゃいました
- | ヒライ | URL | 2016.04.23(Sat) 21:01:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]