RSS|archives|admin

クロクサへの道

2016.04.23 Sat


「ぃょぅ。調子はどぅよ?」
今年度初、ベランダ警備をしてもらいました

k3426.jpg

あぁやっぱり、かめと花、かめと緑はよく合うことであるなあ。

ところでフランシス君、黒くなってきてるよねえ?
首の模様が、消しゴムで雑に消したみたいに薄くなってきている

k3427.jpg

    ↑ 現在   ↓ 去年

k3428.jpg

お腹も、腹黒くなってきている

k3429.jpg
    
     ↑ 現在   ↓ 去年

k3430.jpg

甲羅の裏側の、黄色いところはまだ鮮やかな色をしている

k3431.jpg

     ↑ 現在     ↓ 去年

k3432.jpg

ねぇホラ、黒くなってきてるよねえ!!


Category:かめとだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめめくりの日 | HOME | 遊ぼう遊ぼう>>

黒化

うちのコロ君は9月で
14年なんでだいぶ黒クサ
君です!(*^^*)(笑)

かめめくりうちも応募
したいです(^ω^)(笑)
- | 未紀 | URL | 2016.04.23(Sat) 22:49:13 | [EDIT] | top↑ |

大人の階段の〜ぼる〜〜♪

フランシスくん♪
今迄甲羅の成長に目が行ってましたが、気のせいかしら、頭も大きくなりましたね。
- | ちはる。 | URL | 2016.04.24(Sun) 20:27:44 | [EDIT] | top↑ |

未紀さんへ

http://pet.life.coocan.jp/kame/k-mekuri/
かめめくりに応募しよう!

コロ君大先輩ですねー フランシス君は4~5歳ですからまだまだですね!
立派なクロクサ目指してがんばれー
- | ヒライ | URL | 2016.04.24(Sun) 21:12:47 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

3月の拒食は、ヲトナの階段のせいでしたかー
ちみちみと成長してるようですネ
模様が変化したせいか、表情も変わってみえる気がします
- | ヒライ | URL | 2016.04.24(Sun) 21:14:56 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]