RSS|archives|admin

かめめくりの日

2016.04.24 Sun


   ↑  元 画 像 ↑
今日、4月24日は かめめくりフランシス君の日でした

日本全国津々浦々の、かめめくりがあるご家庭で 今日はフランシス君が壁を飾るよ、とか思うとニヤニヤします

k3435.jpg

しかしそろそろ、来年のかめめくり写真撮影会もせねばならんのだった

k3436.jpg

来年は、少ーし黒っぽくなった画像でかめめくりに登場できるでしょうか!



Category:かめとだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<だらっちょ。 | HOME | クロクサへの道>>

かめめくり

おーフランシス君は
本日4/24のかめめくり
だったとはタイミング
凄いです(^ω^)☆

フランシス君も徐々に
黒化してきましたね★

コロ君は2002年~
飼ってます
元気です♪
(^^;)

- | 未紀@コロ君母ちゃん | URL | 2016.04.24(Sun) 21:36:59 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして♡

いつも、フランシス君とムー君には、ささくれた我が心を癒し潤していただいています。誠に有り難うございます!!
ぶんこ といいます。(こっそり拝見していてごめんなさい。。)

かめめくりのフランシス君、あまりに可愛くて、ウチではしばらく4/24のまま、と思います♡(ウチの子達は12/2です←さりげなくお知らせしちゃったりなんかして。。)

さて、先日かめめくりさんのホームをみていましたら、今年のかめめくりの制作はお休みしますと書いてありました。寂し。。でもお世話する方々も大変でしょうし、何か事情があっての事かもしれないし。。
かめめくりのお話が出て来てましたので、お知らせでした〜。長々と失礼いたしました〜。

- | ぶんこ | URL | 2016.04.25(Mon) 12:26:21 | [EDIT] | top↑ |

未紀@コロ君母ちゃんさんへ

2002年からッ(゜Д゜) 
そのころ私は何をしてたんだろぅ…昔すぎて思い出せない
フランシス君じわじわ黒くなってきてますー楽しみですー(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.04.25(Mon) 21:34:02 | [EDIT] | top↑ |

ぶんこさんへ

わー!いらっしゃいませーコメントありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
見ました見ました11カメーズ(゜Д゜)
「ちいこ」さんたちの名前が、リズミカルでいいなあと思っておりました
ウフフ 24日のフランシス君しばらく見ていただけますか 光栄です(´▽`)b

かめめくりのお知らせありがとうございます
ウワーン(>_<) 来年はかめめくりはないのかあああ
作るのも、発送作業とかも大変なんでしょうね ウウウ
- | ヒライ | URL | 2016.04.25(Mon) 21:57:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅くなりましたが、かめめくりみましたよ。
あいかわらず、フランシスくんかわいいですね。
うちのこたちはやっと産卵が終わり、ほっとしているところです。いつもフランシスくんみたいに男の子だったらと思います。
うちのこたちはまだ何月かも確認していません。
- | ノブ | URL | 2016.04.26(Tue) 07:56:00 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます(´▽`)b

わー。見ていただけましたか(人´∀`)*゜。・。
おにゃのこたちは毎年の産卵がとても大変そうですね
期間も長いし…目が離せませんね
フランシス君も今年の春はソワソワして心配しました
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.04.28(Thu) 00:18:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]