RSS|archives|admin

だらっちょ。

2016.04.25 Mon


あっちのほうで、伸びて、ぐて~~

k3437.jpg

こっちでも、伸びて、だら~~

n1006.jpg

珍しく、キャットタワーに登って大ハッスル

n1007.jpg

せっかくカメラ目線で魅惑のポーズなのに、動きが速すぎでブレブレ(`へ´



Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<5月に期待。 | HOME | かめめくりの日>>

だらっちょ。

私もだらっちょ。してますょ。
だって今日は雨ですもの、生理前ですもの(苦笑)
やる気ゼロぉ〜〜。
キャベツの芯って再生するんですね。ビックリ((()))Σ(゚Д゚ノ)ノ
しばらくしたら土に植え替えするとまた食べれるキャベツに成長するんですか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.04.27(Wed) 18:20:51 | [EDIT] | top↑ |

寒いですねー

どうも天気が変わりやすくてだらだらしますネー
晴れたら、あれもこれもしようと思ってたのに
雨だもんな~~しょうがないよな~~だらだら
キャベツの芯は上手な人だと、またキャベツにできるそうですよ 植え替えはわかりませんけど…
大根の葉っぱも花を咲かせたりするそうですよ(゜Д゜)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.04.28(Thu) 11:44:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ムー君おなかが幸せパンパンで微笑ましいデスね(◍′◡‵◍)
猫はいいなぁ\(^o^)/
男前になりかけているフランシス君も。
うちのカメコ(仮名)は先週末覗いてみたらまだ冬眠中で面倒くさそうにジロリと睨まれました。
オォ姐さん怖い

私は昔、冷蔵庫のなかでほったらかしてたキャベツの根元に無数のミニキャベツができてて、ギャアーなったことがありますよ?、
- | LittleEgg | URL | 2016.04.28(Thu) 20:22:07 | [EDIT] | top↑ |

おお上級者現るッ

ねこはいいですねえ。あぁ一緒にねこになってしまいたい。
カメコ姐さん寝すぎですそろそろ起きてください
でも今年はなんだかいつまでも薄ら寒いから、正しい判断なのかも。

冷蔵庫放置でも、ミニキャベツできるんだ!
私ときたら 毎日水を取り替えてよくライトの当たるとこに、って
すんごい大事にしてますよ(゜Д゜)
- | ヒライ | URL | 2016.04.28(Thu) 21:35:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]