RSS|archives|admin

今月の毛玉 12

2016.04.30 Sat


さぁ今月も毛玉です
長いと思った4月も 過ぎてみれば早いものだ

n1013.jpg

「すんごく眠いんだけど、なんかヒライが背中を向けてザクザク作業をしているので
気になってしょうがないんだけどすんごく眠い」状態のムー君

n1011.jpg

今月も大きめの毛玉ができました

n1012.jpg

ビンを大きくしました
何に使うのか不明だけど、これからもちゃくちゃくと毛玉を増やしていこう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:毛 玉 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<寝相いろいろ | HOME | 連休はマーヒー>>

作りたい。

羊毛ならぬ猫毛100%の毛糸を(笑)
それを持って冬のカシミアストールみたいな何か作品を作りたいですね。
- | ちはる。 | URL | 2016.05.01(Sun) 02:02:16 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ご無沙汰しておりました<(_ _)>

ムー君、アングルのせいなのか、とても大人びて
みえます(´艸`*)貫禄がでてきた?!

それにしても、かなりの量ですねぇ!!
ヒライさんにかかれば、厄介な抜け毛も
お洒落なインテリアに変身ですね~
素晴らしいです(*´ω`*)

デグーはチマチマ抜けるので毛玉が作れず
残念です(^_^;)
- | うさぎ。 | URL | 2016.05.01(Sun) 21:20:53 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

これだけ毛があったら、何か作れそうですネ
けばけばチクチクしてそうだから、冬用のマットとか。
- | ヒライ | URL | 2016.05.02(Mon) 23:04:42 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

お久しぶりです!

ムー君は去年の画像と比べるとカンロクでてきてビックリです(゜Д゜)

マフユたんの毛玉ができたらコロコロ小さくてカワイイでしょうネ
こんなに毛を取っているのに、家じゅうに毛がホワホワ落ちてます(`へ´
短毛でこれですから、ペルシャねことか大変でしょうネ(>_<)
- | ヒライ | URL | 2016.05.02(Mon) 23:25:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]