RSS|archives|admin

寝相いろいろ

2016.05.02 Mon


足ぴーん!

n1016.jpg

なんだかツラそうなカッコだけど ちゃんと眠れているんだろうか

n1015.jpg

足ぴーん!

n1017.jpg

足ぴーん!

n1019.jpg

「ふぅ…明日はなにをして遊ぼうかしら」

n1018.jpg

ベランダから見た、よそのねこ
お散歩ちゅう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<五月晴れは? | HOME | 今月の毛玉 12>>

警戒する必要がないと・・・

だいぶ不思議な格好して寝ますよね。
うちのニャンコ(特に♂)も、体のパーツが福笑い状態、
人間だったら重度の寝違え間違いナシ(゜▽゜)

4月の毛玉、やっぱ大きい(*^▽^*)
うちもコロコロのテープの消費量、増でしたよぉ(笑)

- | ねこむすめ | URL | 2016.05.03(Tue) 21:15:24 | [EDIT] | top↑ |

福笑い(´▽`)b

ねこ液体説とかもありますネ
複数でからまって寝ていると、混然一体となっていたり。

4月はたくさん毛がとれましたよー
夏用に軽装になってきてるんですかネ
- | ヒライ | URL | 2016.05.03(Tue) 23:46:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]