RSS|archives|admin

五月晴れは?

2016.05.03 Tue


せっかくフランシス君、キメキメだけど ピントあってないし暗いし 頭になにかついてますよ

k3443.jpg

せっせと一人バケツリレー2往復

以前、衣装ケースがフランシス邸だったときは 水場にしていたインナーケースをベランダに持って行って
ざばー!ってひっくり返していたけど
水槽になってから、灯油とかシュコシュコする、アレで排水している ラクチン

k3442.jpg

深いほうのバケツでも、足をついて顔出せるようになりました
うちに来たばかりのころは、深くてツルツルして ばっちゃばっちゃ暴れていたよ

ムー君は このごろ 夜はヒライのおふとんにやってこない
どこで夜遊びしてんのかしらと思ったら

n1020.jpg

こんなとこに潜り込んでた

スポンサーサイト


Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<祝一周年 | HOME | 寝相いろいろ>>

こちらにもv

「クロクサへの道」の記事も拝見しましたが
本当だぁぁぁ!!フランシス君が黒化してる(>_<)

大人の階段を全力で登ってる感じですね!!!
年内には完了しちゃうのかしら?!

黄色い模様が薄れるのは寂しくもあり楽しみでもあり…
ますますフランシス君から目が離せませんねっ(*´ω`*)
- | うさぎ。 | URL | 2016.05.05(Thu) 20:48:17 | [EDIT] | top↑ |

黒くなってきた!

3月にゴハンをまったく食べなかった時期があり、心配してましたが
ヲトナへの階段だったんですねー
目も黒くクリクリしてきて、毎日見るのが、より一層楽しみです
カラダが大きくなりませんが…4年前と比べるとじわじわ大きくなっているし
大きくならない(成長が遅い?)クサガメさんてほかにも居るようなので心配はやめました
ちっこいクロクサ目指してがんばれー(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.05.06(Fri) 11:50:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]