RSS|archives|admin

祝一周年

2016.05.04 Wed


ムー君がうちに来てくれてから、今日で一年です
うちに来たその日から、ヒライ邸のなにもかもが一変しました

n1022.jpg

こーんなチビチビだったのに すっかり大きくなって
体重は倍増です

n1023.jpg

寝起きは目ヤニ大臣だったけど この頃は出なくなった

n1024.jpg

顔の模様とかも、濃ゆくなってきたように思う

n1025.jpg

先日、一晩お留守番をしてもらいました
トイレが心配だったので5つ、作って行ったんですが
ふだんのトイレを使ってくれたようだ

でも 帰宅してトイレ掃除をしたら直後にトイレに飛び込んで 盛大にションションしていた
ガマンしてたのかな(>_<)

n1027.jpg

ねこあつめも、高級かりかりや猫缶を用意できるようになり
いろんなねこがやってきてくれるようになりました(人´∀`)*゜。・。

n1026.jpg

えっ これ誰(゜Д゜)



Category:ねことだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<高いところ | HOME | 五月晴れは?>>

こどもの日。

ムーさん、こどもの日にやって来たのですね。柏餅のかわりにおちゅるか何かでお祝いせねば、ですね。
一年、あっちゅう間でしたね〜。
- | ちはる。 | URL | 2016.05.05(Thu) 02:56:54 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ムー君、ヒライさん宅にきて、もう1年ですか!!
1周年、おめでとうございます(*´ω`*)

ご家族の愛情をたっぷり受けて
スクスクと元気に成長されましたねぇ♪

「ねこあつめ」聞いた事がありますよ~可愛いですねv
…最後のニャンコは長靴をはいた猫?ですか(笑)
他のニャンコとは一味違っていいですねっ☆
- | うさぎ。 | URL | 2016.05.05(Thu) 20:44:00 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ほんにあっという間の一年でしたー
お祝いしましたよー柏餅で、私がw
これからも元気でいてほしいものです
- | ヒライ | URL | 2016.05.06(Fri) 11:39:54 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

一周年ありがとうございます(人´∀`)*゜。・。
おかげさまで事故も病気も(風邪以外は)なく、元気にしています
スクスク成長しましたよー主に腹部が…^^;
後ろから見るとモッチャリしています

ねこあつめまだ始めたばかりなんですが
ちょくちょく、「えきちょうさん」とか「まんぞくさん」とか来てくれます
暇さえあれば見てしまいます 今日はだれが来てくれてるかな~
- | ヒライ | URL | 2016.05.06(Fri) 11:44:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ムー君、祝一周年♪
うちのネコさんは拾い猫なので、覚えやすいように誕生日を
勝手に5/5にしてます(^_^;)
おっきくなるのってあっという間ですよね~
ずっしり感ハンパないです。。
- | くるる | URL | 2016.05.06(Fri) 12:01:31 | [EDIT] | top↑ |

ありがとうございます(´▽`)b

ホントに、あっという間にずっしりしますねー
でも、ムー君がいたおうちの親玉ねこのカンロクに比べればまだまだムー君はヒヨッコです
くるるさんとこのねこさんも、すくすくとご成長のご様子
愛されてますネ(人´∀`)*゜。・。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.05.07(Sat) 22:42:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]