RSS|archives|admin

高いところ

2016.05.06 Fri


ところでキャットタワーや高いところのハンモックなど、まったく使ってくれません(`へ´
乗せても即刻飛び降りてしまう

n1028.jpg

キミは本当にねこなのかね?高いところが好きなんじゃないの?

n1030.jpg

「んふー。むにゃむにゃ」

k3445.jpg

「僕は高いところ好きですよッ!」
なんでも登りたがる。



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ねこいろいろ | HOME | 祝一周年>>

ははは〜〜( ´_ゝ`)

ムーさん、寝顔可愛い♡
猫だから高いとこに登るのは得意やろけど好きかどうか…(苦笑)
カメは高いとこに行かれると、落下した時の音に飼い主側がビビるから困りますね(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.05.07(Sat) 00:54:53 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ムー君、高いところ苦手疑惑浮上ですねぇ(笑)

その点?カメさんって、登るのだけは得意ですよね(*´ω`*)
その後が大変、恐ろしいですが…。

フランシス君、お目目も首もとも黒々ですね~
早くもこの夏、完全に大人になってしまうのか?!
- | うさぎ。 | URL | 2016.05.07(Sat) 15:33:06 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

むぅ。テーブルの上とか、中途半端なとこは登りたがるのに。
せっかくのせても、エンジョイしないんですよね
かめは、登るというそのことが楽しいみたいです
危ないからやめてえぇ(>_<)
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.05.07(Sat) 22:46:22 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ムー君は自分の手が届くあたりまでしか登れないし、登りたくないようですょ
キャットタワーが物置になっています(`へ´
かめは…高いところが危ないとか考えてないんじゃないんでしょうか
落ちても下は水だし、くらいにしか…池じゃないよっ

フーさん着々とヲトナになってきています
あんまり脱皮してないようですが…
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.05.07(Sat) 22:50:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]