RSS|archives|admin

ねこいろいろ

2016.05.08 Sun


靴箱開けたらコンニチワ(゜Д゜)

05081.jpg

暑くなってきたので 製氷機のお掃除
これできれいになったんだろうか

n1034.jpg

なんだか過酷そうな(主に床が)環境で寝るねこ
毛が真っ黒でツヤッツヤ 写真撮ろうと近寄っても起きない

n1035.jpg

自分が寝てる間、このドアは使えません状態

n1031.jpg

あっ!まんぞくさんだ!!
いつも大量のにぼしを置いていくからどんなねこだろうと思ってた

n1032.jpg

ぉぉ!?(゜Д゜)これ誰ッ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<大いに遊びたまへ | HOME | 高いところ>>

してみようかな…

ゲーム、飽きるしあまり興味ないけど、リアルタイムねこあつめは猫好きには惹かれるものがありますよね。
楽しいですか❓ハマりますか❓
- | ちはる。 | URL | 2016.05.11(Wed) 01:11:57 | [EDIT] | top↑ |

楽しいです

なんか、ゲームというよりは「見てるだけ」です
かりかりや猫カンを置いとくと、ねこが来てくれる、ってそれだけです
自分が置いたオモチャで遊んでくれているねこを見るとホンワカします(人´∀`)*゜。・。
- | ヒライ | URL | 2016.05.11(Wed) 23:10:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]