RSS|archives|admin

大いに遊びたまへ

2016.05.10 Tue


ゴミ箱とその中身が気になってしょうがない。

毎日、ヒモやらボールやらでがんばって遊んでいますが(ヒライが
ムー君はこれで楽しいのだろうか もっとエキサイトしたほうがいいんじゃないだろうか

n1038.jpg

と思って、乾電池で動くオモチャを買ってみました
おおっ飛びついているッ(゜Д゜)

n1039.jpg

わー。カシャカシャハウスごと飛びついてきたーー

n1037.jpg

うひょ~ なんかもう顔くちゃくちゃになってるーー

n1040.jpg

疲れて行き倒れるムー君。
喜んでいただけましたか?

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<今日も強風 | HOME | ねこいろいろ>>

空飛ぶ絨毯…的な❓

乾電池で動くおもちゃ(笑)
シートのようにも見えるのですが…❓
- | ちはる。 | URL | 2016.05.12(Thu) 00:27:49 | [EDIT] | top↑ |

ぶんぶん回ります

シートの下に、羽がついた棒があって
ぐるんぐるん回るのです ときどき止まったり逆回転したりして
けっこう目が離せませんよ
- | ヒライ | URL | 2016.05.12(Thu) 11:35:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]