RSS|archives|admin

良いお天気

2016.05.12 Thu


「お隣さんからコンニチワー」(゜Д゜)
おもてなし用のねこ草は、昨日の強風で飛んで行ってしまった(`へ´

k3447.jpg

ベランダ警備をしてもらうフランシス君
こうやって日差しの下で見ると、黒化もまだまだネ

k3448.jpg
「せんたくものがみっともないですよ」
フランシス君もっとアゴのところ見せてよ

k930.jpg ← 3年前

あんまり比較にならないけど、3年前は表情もあどけなかったわね

k3449.jpg

警備をサボりまくるので、植木鉢で筋トレをしてもらう
すぐに出てきてしまった(`へ´

k3450.jpg

心配そうに見守るムー君と、思うことは同じ
昨日の強風で植木鉢が落っこちて割れたりしたんだよ!






Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<剥がれ落ちて | HOME | 今日も強風>>

首筋。

表情は可愛いまんまですけど首筋の黒化に成長を感じますな。
- | ちはる。 | URL | 2016.05.13(Fri) 01:16:34 | [EDIT] | top↑ |

変化してますねー

毎日少しずつですけど、変わっていってるんですねー
嬉しい限りです(´▽`)b
- | ヒライ | URL | 2016.05.13(Fri) 18:20:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]