RSS|archives|admin

剥がれ落ちて

2016.05.13 Fri


お財布に入れておくと良いという、ホシガメベイベー
高さが2.5㎝くらいあって、お財布に入れるとぽっこりするよ

このごろ夜になると、フランシス君がばっちゃばっちゃ暴れます
夏が近づいているのねー

今朝は水面に、なんかふよふよ浮いてるのでよく見たら 皮膚!?(゜Д゜)

k3455.jpg

喉のあたりが絶賛脱皮中 今日の夕方は背中側も浮き上がってきていた
剥がれた皮膚をティッシュに取ってみたら、ちゃんと黒いよ!

あぁガラス水槽っていいわねえ(人´∀`)*゜。・。

k3453.jpg

キョアー!肉球よー!!

k3454.jpg

ィャーン!壁ドンよー!! 萌えええええ



Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ノンキな休日 | HOME | 良いお天気>>

脱皮。

我が子たちも最近、脱皮著しく水面にウロコのようなものが浮いてます(笑)拭いたら首引っ込めて心閉ざされるし拭けない…
だけど拭いて黒くなるとこ見たい。
我が家はカメたちをキレイキレイする時、いつも歯ブラシでゴシゴシしております☺︎
- | ちはる。 | URL | 2016.05.14(Sat) 01:35:16 | [EDIT] | top↑ |

ひっこめますねー

ちょっとタオルとかで拭けば取れそうなのにー
ずっとふよふよ首周りに皮膚がまとわりついてます(`へ´
歯ブラシは小回りが利いてよいですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2016.05.14(Sat) 22:05:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]