RSS|archives|admin

ザーマスメガネ

2016.05.16 Mon


このごろムー君は、夜は一人で寝ているようだ
ヒライの部屋には来てくれない 

n1047.jpg

あっ起きちゃった
寝ているところにメガネをかけてもらおうと思ったのにー
念願のザーマスメガネです(人´∀`)*゜。・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

年代物(っていうのか)のかっちょいいビルの奥にあるメガネ屋さん
メガネ屋さんの店内も、植物いっぱいでとてもステキだった

ザーマスメガネを探してさすらうこと早や十数年
なかなか、コレというザーマスに巡り合えませんでしたが 「それならここはどう?」と教えてもらいました

そして!ありましたありましたたくさんのザーマスが!
んもぅアールデコみたいなのとか、ギュイーンととんがってるのとか!これよこれなのよ!キョアー

今回、実際にザーマスを装備してみて、装飾的なザーマスはヒライには似合わない、とよくわかりました
大好きなんだけどねえ

で、控えめザーマスのコレにしました 調整も丹念にしてくださりぴったりフィットです(´▽`)b

k3457.jpg

ガス屋さんの、かめたんも外に出される季節になりました
見に行くと、わちゃわちゃ近寄ってきてくれるので嬉しい
スポンサーサイト


Category:かめもねこも | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<草食ねこ | HOME | ノンキな休日>>

ロッテンマイヤーさん。

ざーますメガネ、お洒落ですょね。
だけどその時、ヘアスタイルはどぅしたらいいものか…
どぅしてもハイジに出てくるロッテンマイヤーさんが思い浮かびます(苦笑)
- | ちはる。 | URL | 2016.05.17(Tue) 01:22:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ザーマスメガネ超かわいいザマス!!
私もザーマスメガネが欲しかったんだけど、視力だけは抜群なので、眼鏡に高額かける度胸がなく。。。なのでお安く超控えめザーマスで透明サングラスを作ってそれかけて運転しています。

写真のカメさん、フランシスさんがもう真っ黒になったのかと思って縮みました(*'▽')
- | LittleEgg | URL | 2016.05.17(Tue) 09:49:13 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

そぅロッテンマイヤー先生がずっとアコガレだったのです
ザーマスメガネにはお団子ヘヤー一択です ロッテンマイヤー先生のように!
シャープなボブヘヤーもよいですね
- | ヒライ | URL | 2016.05.18(Wed) 09:42:29 | [EDIT] | top↑ |

LittleEggさんへ

キョアー 超嬉しいザマス!
視力よいですかー羨ましいです レンズ抜いて枠だけでかけても軽くてよいですね 昔やってました

写真のクロクサ先輩はご近所のアイドル(私の)です 縮みましたかッウヒヒ
彼に比べるとウチのフランシス君なんてまだまだヒヨッコです

ところでLittleEggさんとこ例の広告出てますョ 
いきなり「あなたのオーラは何色」とか聞かれて縮みました

ここ数日、アメリカンなダーリンと日本人の妻というご家族と接する日々でしたが
ダーリンも私も、言葉がアレなので
両方わかる妻がどっか行くとオロオロ探すというちっちゃい子状態でした。トホホ
- | ヒライ | URL | 2016.05.18(Wed) 09:48:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]