RSS|archives|admin

草食ねこ

2016.05.18 Wed


ミエちゃん(仮名)がきています!
悟られないようにしn あ バレた

n1050.jpg

固まるミエちゃん(仮名)
このところ悪天候で 来てもらえなかった
ねこ草をまた、育成しなくては



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<トンネルを抜けると | HOME | ザーマスメガネ>>

ミエちゃん(笑)

名前の由来は何なんですか(笑)❓
ミエちゃん、メス❓ノラ❓気になルゥ〜〜。
ロシアンブルーが入ってる感じですね。
猫草って成長が早いと聞きました。
かいわれ並みのスピードで成長するんですかぃ❓
- | ちはる。 | URL | 2016.05.19(Thu) 01:18:02 | [EDIT] | top↑ |

ミエちゃん

ミエちゃんはおにゃのこだと思います ミエちゃんだし。
おとなりで大事にされてます(´▽`)b

ねこ草は成長早いですよー
無印良品のを使ってるんですが、開封して水をいれて、翌日には発芽
あぁあああぁ~と言ってる間に10センチくらいに伸びます かいわれ並みですネ
- | ヒライ | URL | 2016.05.19(Thu) 20:47:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]