RSS|archives|admin

トンネルを抜けると

2016.05.19 Thu
n1053.jpg

ムー君にカシャカシャトンネルを買いました
カシャカシャハウスは、ムー君の飛びつく勢いでいつもたたまれているので
トンネルを接続すればたたまらないかなと思って

n1051.jpg

「それはいいですけど、この色柄はどういうことなんですか」

同じシリーズの無地が売り切れだったんだよう

n1052.jpg

「あ、オモチャ発見」
気に入ったかはナゾだけど 使ってくれている

n1054.jpg

机の下は、コードやこまこましたもので魅惑の空間
危ないし、言っても聞かないので
机の下に入れないように カゴを置いたら入って寛いでいる

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<初夏の庭 | HOME | 草食ねこ>>

no subject

サバゲーに興味がおありなのですか??(ノ゚ο゚)ノ
トンネルの唐草模様好きです❤
- | くるる | URL | 2016.05.20(Fri) 15:06:41 | [EDIT] | top↑ |

ないないないですッ(゜Д゜)

サバゲーてなんですかッサバのゲームですかッ美味しいですか
いっこもそんなの見てないのにーー

唐草模様お好きですか(´▽`)b
最初実物を目の当たりにしたとき、げ!と思ったんですが
だいぶ見慣れてきました^^;
- | ヒライ | URL | 2016.05.20(Fri) 21:36:28 | [EDIT] | top↑ |

平穏だわぁ

ムーくん、カシャトン満喫してますねぇ。
やっぱし一人っ子は、顔つきもま~ったりしてる気が・・。

うちのカシャトンは、入らなかった方が、
上から、ガスッ!バシバシッ!グシャッ!!
動くカシャカシャに大興奮。
袋叩きの間となっております( ̄▽ ̄;)
いつも尻を食われてるマルさんは、最近顔が険しい。
ムーくん、まん丸で優しい顔してて愛くるしいわぁ(≧∇≦)
- | ねこむすめ | URL | 2016.05.22(Sun) 11:12:29 | [EDIT] | top↑ |

そうなのかッ(゜Д゜)

ヤー、ムー君このごろ刺激が少ないのかと思って お仲間必要なのかなあ
しかしもぅ一匹お迎えしてヒライが面倒見きれるのか心配だしー
ナワバリがあるというしー
確かに、競争もないのでノンビリ屋さんなんでしょうなぁ

マルさんおちりを食われてますか(゜Д゜)
袋叩きの間…^^; 刺激的な遊び方だッ
ムー君は遊び方も「ただ通り抜けるだけ」とノンキ過ぎですョ
- | ヒライ | URL | 2016.05.22(Sun) 21:00:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]