RSS|archives|admin

ブラシは敵

2015.06.05 Fri


またおかしな恰好で寝ている

オトナになって、体格がよくなったらここには潜れなくなるんだろうか
それとも!スライムみたいに変幻自在にどこでも潜れるんだろうか!
コワイヨー

n121.jpg

水入れを大きくしました

家人のめだか鉢からばかり水を飲んでいたムー君
めだか鉢は スイレン鉢へと変貌を遂げ、庭に出されてしまいました

小さな容器だと、遊びに夢中になって蹴り飛ばしてしまう
そのたびに水が床に(`へ´

こんだけ大きければ重いし、そぅそぅ蹴り飛ばされないであろう(願望

ベッドの下から、けっこう上等っぽい洋服ブラシが発掘されました
うちにもこんなのあったんだねえ

いつからここにあったのか、だいぶ汚れていた
シャンプーをかけて念入りに洗うと アラヤダ茶色かったブラシが白く(゜Д゜)

n119.jpg

ムー君は ファーミネーターが大好きで うっとりして「もっともっと」とオネダリします
んが あまりやりすぎてもよくないだろう

このブラシでツヤッツヤにしてあげますよ!と思ったのに
ブラシを持って近寄ると戦闘態勢になってしまうー
好戦的な匂いでもするんだろうか




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<おもちゃの色 | HOME | チェンジ障子>>
name
title
mail
url

[     ]