RSS|archives|admin

初夏の庭

2016.05.20 Fri


「…は~…」
フランシス君 疲れたオッサンみたいだよ
首の脱皮も順調だ

05201.jpg

育てるサラダ 
芽が出た出たーガンバレー

05202.jpg

山あじさいも咲きだした

05203.jpg

マンネングサは、もぅいいですっていうくらい咲きまくっている
葉っぱが瑞々しくプリプリでおいしそう (でもきっと苦い)

と花々を愛でていますと

n1055.jpg

「なんか美味しいものでもあるんですか」
ワー出たー キター(゜Д゜)

「ベランダの掃除をする気はないんですね まだキチャナイですよ」

n1056.jpg

わああ (゜Д゜) 網戸とガラス戸の間にはさまりだしたー
ムー君 顔とかヘンになってるよ!!

しばらく見ていると、じわじわと後ずさって脱出していた

n1057.jpg

なんと!ウチのやっすいプリンターで、A0まで印刷できることが判明したッ(゜Д゜)
コレ ↑ は、A4が4枚で A2
フォト光沢紙厚手デラックスで「キレイ」印刷すると 遠目ならポスターみたいだよ!



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<模様替え | HOME | トンネルを抜けると>>

はははは…

⑧枚❓A0とはA4が⑧枚なのですか❓
デカイッ‼️ポスター作れるぢゃないですか‼️
サラダ…実ったら実ったで食べるのもったいなさそ…(涙)
- | ちはる。 | URL | 2016.05.21(Sat) 20:55:24 | [EDIT] | top↑ |

16枚ですッ!

サラダは日々育っています もったいなくてちぎれなくてそのまま育ってしまいそう^^;

A0はA4が縦横4枚ずつの合計16枚だそうですッ!
すんごく時間もかかるしインクもなくなります(`へ´
そして16枚も貼り合わせる気力があるかナゾ…途中で違うの貼っちゃって「キエエー!」とかなりそう^^;
- | ヒライ | URL | 2016.05.22(Sun) 20:56:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]